SSブログ

浅尾美和 結婚 相手は? 引退の真相は?

ビーチバレー女子の浅尾美和さんが現役を引退されることが分かりました。

2004年にビーチバレーに転向後、モデルやタレント活動をしながら、

ビーチバレー界を盛り上げてきました。

12日12日に都内で行われるJBVアワードの前に、

浅尾さん本人が会見し、今後のことを語るそうです。

結婚するとも噂されていて、そのお相手が誰なのかも気になるところです。



それにしても、突然の発表でしたね。

引退の真相は何だったのでしょうか?

発表されていたのは北京、ロンドン五輪に出場できなかったことが

その理由として大きいみたいです。

9月のグランドスラム福井大会に出場するも、

国内ツアー年間王者になる可能性が消えてしまって、

競技に対する気持ちが切れてしまったのだとか。

浅尾美和さん自身が

「タイトルを取ったわけでもない私が、記者会見を開いて申し訳ない。

ここにいていいのかな、という気持ちもある」と話されているように、

ビーチバレー選手としてはもうひとつぱっとしませんでした。

過去の成績を見てみると、3位という順位が多いです。

もっと活躍しているという感じもしましたが、

優勝したのは2009年8月に MasterCardビーチバレージャパンだけだったようです。

でも、浅尾美和さんは実力はともかく、

ビーチバレーの知名度を上げた功労者なのは間違いないです。

ここは2・3年は心から笑えなかったということですし、かなり辛かったのでしょう。

浅尾美和さんはまだ26歳ですし、

今後はビーチバレーをまた別の立場から盛り上げていってもらいたいです。

今気になるのは次の会見ですね。何が語られるのでしょうか。

12日14日深夜に放送されるのフジテレビ系「すぽると!」にも生出演するそうなので、

こちらにも注目していきたいです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】30 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。